夢のプチ東京ライフが叶います!

面白いことが起きたよ〜〜!

 

なんと、わたし今日から1、2ヶ月期間限定で東京に住みます!!!!!

そんなわけで、今は東京行きの新幹線に乗っています。


ええ〜〜引っ越して1週間後に東京に長期出張なんて!!!なんてこった!!!!心を休める暇がない!!!


通勤電車に嫌気がさして引越したんですが、引越し翌日は自転車で通勤してルンルンで「おはようございまーーーす!!!!」と出社した。すると、上司が神妙な面持ちで「祭さん、お伝えしたいことがあるので着替えたら来てください」と言ってきた。嫌な予感がしたから覚悟した。


「まずは引越しおめでとうございます!」
「ありがとうございます!!!」
「そんな祭さんにお知らせなんですが、東京に行ってもらいます!!!」
「えええええ?!?!異動ですか?!?!え?!!引越したばかりなのに?!?!」
「異動ではないです。1、2ヶ月くらい行ってほしいんです」
「あ、それならおっけーです!やったー!」

というような感じで快諾。

 

え、夢の東京浪費ライフが叶うじゃん!!!!しかも住むところは最初の10泊は日本橋のホテル、あとは東京駅近くのウィークリーマンション。立地最強じゃん!!!!しかも会社のお金で住めるんですか?!!?!サイコーーー!!!!

 

私が願えば叶わないことなんてないな?!?!人生最高か???

 

まあ、8月9月の毎週友達と遊ぶ予定がすべてキャンセルになったのがとても悲しいけど、いいや!この機会に私は関東中部東北あたりに旅行に行きまくる!!!!出張決まってすぐ東京近郊トレッキングガイド買ったもんね!!!新幹線の中でみて計画立てるもんね!!!!

超楽しみだな〜〜〜〜仕事の日は東京を楽しむし、自転車でぷらっと散歩して、休日は遠出してやる!!!

てなわけで!休日にやりたいことをとどーんとかく!


まず、未踏の地にいきたい!

群馬と山梨の山に登りたいし綺麗な景色みにいきたい!
福島に念願の酪王カフェオレアイスと酪王カフェオレ飲みに行きたい!

栃木は日光に行きたいし、熱海にも行きたい!
長野はめちゃくちゃ行きたい山とか湖とかあるけど交通の便がアレだから厳しいかな😭レンタカー借りていくか?(ペーパードライバー)

高校の頃からずーーーっと行きたかった沼津の深海魚水族館もいきたい!

横浜中華街に久しぶりにいっておいしい酢豚食べたいし、八景島シーパラダイスにも行きたい!水族館だいすき!
ディズニーランドも近いから行きたいし、築地市場に海鮮食べにいきたい!
江ノ島と伊豆は自転車で行きたいな〜〜!

とりあえずパッと思い浮かんだのはこれくらい!休みが足りない!

ああ〜ほんとーに楽しみ!


待ってろ東京!!!!!!!