【3月】軽率女のハッピーライフ

もう4月中旬だ〜〜〜。遅れたけど書いた!

 

・おかんと嵐山旅行

思いつきで1週間くらい前に嵐山で旅館泊まらん?と言い始めて行ってきた!おかん嵐山初めてやから定番スポットまわって、温泉とごはんを楽しんでめっちゃよかった〜。



f:id:monchi5:20190411161042j:image

 

・淡路島1周


次の週彼氏と自転車で琵琶湖1周するのでその練習のためにアワイチしてきた!サイクリングはやっぱり楽しい!淡路牛バーガーも食べてグルメも景色も楽しんだ!




f:id:monchi5:20190411161302j:image



・あすかなと丈橋


バーチャルジャニーズ……?斜め上でくるな……。お顔がきれいなジャニーズのお顔を伏せてバーチャルアイドルになる意味とは……?と思いながらなんとなく配信みてたら苺谷星空さん(苺ちゃん)がめっちゃおもしろくて元気出るなあ〜となり、海堂飛鳥ちゃんとのコンビ、通称あすかながたまらなくかわいい……。オタク心にグサグサ刺さるんよ……。こうしてずぶずぶハマっていき、しまいには中の人大橋和也くんと藤原丈一郎くんにもね、ハマってしまいましたね。

大橋くんにどうしてもお金を払いたくて久しぶりにジャニショに行きました。基本は人が並んでたら帰るんですが、春休み期間からか大量の女子中高生がいましたがなんとか並んで買いました。

毎日21:30〜と22:15〜それぞれSHOWROOMで配信してくれるから癒されるけど毎日夜にお仕事あるの大変だよ休んでねの気持ちでいっぱい。

こないだ苺谷星空のお歌発表会があったんですけど、もう、ほんとうに。リア恋加速しましたね……。
HYの366日、一青窈ハナミズキGReeeeNの愛唄など高いキーを歌いこなす苺ちゃん……。解釈通りです。女性シンガーの恋愛ソング多めの選曲で最高だった。ベッドで震えながら泣いてました(キモオタ)

 

・映画 少年たち

 

ついに少年たちを履修する時が来た……。ジャニヲタ7年選手、今まで見る機会がなかったんですが、今回この映画に丈橋がうっすら出ているという情報を聞きつけまして。

あすかな配信、本人の声は聞こえるけど動く大橋くんが見られないので動く大橋くん見たさに行きました!!!!

 

内容は聞いていた通りトンチキでしたが、これぞジャニーズエンターテインメント!!!!という感じでジャニーズ成分浴びてとてもよかった。

 

丈橋はウォーリーを探せ状態でしたが無事みつけられました。

 

かわいかったな…………。

 

 

・ビワイチ&ラコリーナ


彼氏と自転車でビワイチ(琵琶湖1周)してきたよ〜〜。奥琵琶湖の景色がめちゃくちゃ綺麗でよかった!

皆さんご存知のクラブハリエ、滋賀に1番大きな店があります。近江八幡にある「ラコリーナ」。ここはめちゃくちゃ楽しい!(土日はアホみたいに混んでて満員電車並だけど)

目の前でクリームと苺を挟んでくれる生どら焼き、焼きたてバームクーヘンをいただけるカフェ、そしてなによりそこでしか買えないバームサブレとクッキーが死ぬほど美味しいんですよ!!!!!!!これが食べたいのでまた通いますね。

 



f:id:monchi5:20190411161140j:image


・Diorマキシマイザーとキャンディーみたいなリップ


Dior寄ってみたらつけてみますかー?と言われたのでやってもらい、なんとなく購入。キャンディーみたいなやつとマキシマイザー。いい匂いだしかわいい〜〜〜。新作リップ発売に際してメイクアップアーティストにメイクしてもらえるイベント興味ありますか〜?と聞かれたのでこちらもなんとなく予約。

軽率に色々やったよね。

 

 

・和歌山 本州最南端潮岬 。


2月の連休で四国最西端の佐田岬行ってから最○端に惹かれるように なった。本州最南端という石碑もあるから写真にも残せて楽しい!
熊野川がエメラルドグリーン綺麗すぎてびっくりした。

 


f:id:monchi5:20190411142842j:image

Sexy Zoneコンサート


めっちゃよい……。かわいいし飽きない構成。格段に進化したねぇとしみじみ思った。でっかくなろうなSexy Zone!!!!!

 

 

突然やけど今年中にほしいものリスト


・GoPro
・サイクリングにこれ1本な中望遠レンズ
・テントとシュラフ

 

 

ではまた4月に!