2019-12-30から1日間の記事一覧

【11月】軽率女のハッピーライフ

・自伝完成 WordをPDFにするやり方がわからなくて1年くらい放置してたのを友達に聞いたら秒でできた。生まれてから大学卒業まで22年間をまとめたものです。今読み返すと恥ずかしい文章だけど当時の私のためにこれを印刷する!ただ、現在究極の貧困のため発行…

【10月】軽率女のハッピーライフ

・オタク友達と2日間遊ぶ 大学からのフッ軽友達(善逸推し)と鬼滅の刃17巻発売前日と当日に遊ぶことになった。1人じゃ善逸のシーン耐えきれんから見守ってくれと言われた。 朝から家に来て、天気が良かったので突然サイクリングに誘ったら快諾してくれた。…

【9月】軽率女のハッピーライフ

・音響の良さを求めてマジLOVEキングダム遠征 自分が映画館の音響にこだわるようになるとは思わなかった。Twitterで神奈川のチネチッタとウルティラ上映がヤバいというのは聞いていて、マジLOVEキングダムを絶対にいいところでみたいと思ってた。 上映開始が…

嵐5×20の感想殴り書き

ジャニヲタとして時代の節目を見てきました。 嵐のコンサートに行ったのはJaponismが最初で最後でした。この時期私は事務所担のDDになったばかりで様々なグループのコンサートに足を運んでいました。 活動休止会見での聡明な彼らと、ファンを心から大切に思…