【5月】軽率女のハッピーライフ

・時代の境目をSexy Zoneで神聖な気持ちで迎えた


Sexy Zone(曲)の大サビ「時代をつくろうSexy Zone」で令和の0:00を迎えるようにした。
神聖な儀式を行う気持ちでいたのに、バーチャルジャニーズの苺ちゃんがツイッターでやばいこというから混乱しながら迎えた。

 

 

SexyZone(曲)の大サビの「時代をつくろうSexyZone」の瞬間に0時を迎えながらあすかなに被弾して混乱するの、アイドルオタクとして最高の時代の跨ぎ方したと思う。一生忘れない。

 

・ジャニーズJrをひたすら追う日々

 

少年たちからSnow ManSixTONESのパフォーマンス力の高さやかわいさを知ってISLAND TVなど色々見漁ったね(デビューおめでとうね)


なにわちゃんに関してはラジオテレビ全部お仕事チェックするようになった。オタク人生かけて全力で応援すると誓ったので。

 

21:30〜22:45まで2人の配信みて余韻に浸ったり、ラジオ聞いたり深夜2時すぎまで毎日起きてた。

オタク恒例の(?)メンカラグッズを集めはじめた。あすかな(ピンク青)丈橋(青緑)カラーのRMKアイシャドウ、スタバタンブラーなどなどたくさん集めたね。


・佐賀 ゾンビランドサガ聖地巡礼ドライブイン

 

これ書いた時彼氏と〜とか書いてたけど、6月くらいに別れたよ〜〜

でもドライブイン鳥はめっちゃ美味しくて激安だった。


・休日にショッピング


休日にお出かけして服やコスメなど買い物したり先月からハマっているタピオカミルクティーいろんな店行ったり、美味しいケーキ屋さんみつけたり。できれば仕事終わりにおいしいごはんやさんに行けたらいいけど、1人で入りづらい……。行きたいエリアが基本混んでる店ばかりだから1人客だと申し訳なさを感じてたぶんゆっくりできない。


・ヘアカラーワックスやりたい(やってない)


めっちゃやりたくない???中島健人さんが銀髪でコンサートしたのを聞いてヘアカラーワックスの存在を知った。仕事上髪派手な色にできなくて、ピンクとかにしたい
黒髪にはうまく発色しなそうで悩んでる。

 

・初劇団四季リトルマーメイド


f:id:monchi5:20190905002848j:image

ミュージカル少しかじってからゆるゆる好きなんだけど、はじめて劇団四季みにいった!
が、正直そこまで好みではなかったです(ごめんね)
アリエルの人、歌が死ぬほどうまかった。


まっぷるみたいな旅ガイドブック大量購入


旅行欲が高まって、突然休みができた時にすぐ行動できるように行きたいスポット調べたいなーと思って。全く土地勘ないところとか知らないところを旅行するのを妄想してるだけでめっちゃ楽しい。