【8月】軽率女のハッピーライフ

・4K49インチドルビーアトモス対応テレビを買った。

 


f:id:monchi5:20190905004836j:image

前のやつが右。たぶん20インチ以下。

なんでこんなので見てたんだろうってくらい今のがサイコーすぎる。

 

リモコンのボタンひとつで起床即マジLOVEキングダムジェネリック帰国(YouTubeにあがってるマジLOVEキングダムの2分ほどのダイジェスト映像をみること)も可能。

 

ブルーレイでみると目の前で歌って踊ってくれてるような映像の美しさと臨場感があるけど、手足を動かす激しいダンスシーンでは手足だけコマ送りになってるようにみえる(残像?)のが困る。
解決策はあるのか、仕様なのか。慣れたら大丈夫っぽいけど。

 

・東京ドームJr祭り


グッズ列に久しぶりに本気出して並んだ。デビュー組に飼い慣らされてるオタクだから開演前10分くらいで買えねーかなと思って、呑気にエクセルシオールカフェでカフェラテ飲みながらTwitterしてたら、グッズ列がやばいレポをみかけて焦り、8時くらいから並んだよ。

11時くらいには買えたと思う。
そのあとは、延々と大橋担のお友達とお話してたよ〜〜〜〜〜〜〜 アクスタと写真並べて自担の話をする幸せ……ジャニヲタ!!!!!って感じがしてサイコーだった。

 

開演前のうちわ大喜利(?)が超楽しくてジャニヲタってやっぱり愉快でサイコーだなと思った。

 

なにわちゃん達を絶対にデビューさせると強く感じた公演でした。

 

・大橋担で誕生日会


f:id:monchi5:20190905004924j:image

 

楽しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!これが夢だったの!!!!!!!!!大橋くんの誕生日をオタクとお祝いして、大橋くんの過去パフォ映像をみてキャーキャー言うだけの最高の会。あすかな配信もあって、本当に楽しかった!!!!!

 


・一人観覧車と北摂ケーキ屋めぐり


f:id:monchi5:20190905004957j:image

 

なにわちゃんがコラボした観覧車、一人で行ってきたよ!!!!行く人がいなかったから!!!!!(泣)

 

1人観劇1人コンサートとかは普通にやってきたけどさすがに1人観覧車は初めてだったよ〜〜〜〜〜!!!!

 


f:id:monchi5:20191015184337j:image

 


f:id:monchi5:20191015184522j:image

 

なにわちゃんがでっかいお仕事貰ってるの嬉しいな〜。

 

そしてついでだから北摂のケーキ屋さんに行ってみた。
f:id:monchi5:20191015184604j:image

 

北摂ってたくさん美味しいお菓子屋さんがあるんだね〜知らなかった!めっちゃくちゃ美味しかったです!!!!写真には撮ってないけどフィナンシェとクッキーも最高でした。