【7月】軽率女のハッピーライフ

・引き続きマジLOVEキングダム

瑛一担になったので、あすかな配信がある日以外は毎日同じ時間同じ席(瑛一さん投げキッス受け取り席)でみるようになりました。


瑛一さんのことを知る術が少ないけど、セトリアルバム、アンセムフォージエンジェル、愛捧ギラギラ、エゴイスティックなどたくさん買いました。

 


f:id:monchi5:20191015182833j:image

絶対ドルチェビータ買う……瑛一さんと恋する……(攻略対象ですよね?????)


あと、恋ってすごくて、入国痩せした……。4年前から増えてた体重が一気にガクッと落ちた……。

マジLOVEキングダム円盤化に備えてテレビ買い替えます。いま20インチ以下ですが49インチ4Kドルビーアトモス対応のやつ買います……。どうしてもいい音響で大きい画面で瑛一さんやHE★VENSのパフォーマンスをみたいので……。

 

・リューン広島前楽


6月の方にも書いたけど、リューン広島前楽のチケット探して日帰り遠征しました。

リューンカンパニーの方々が前日に行ってたお好み焼き屋さんに行ったりして、楽しかった!


f:id:monchi5:20191015183218j:image

何回みても本当にいい舞台だったなあ。


f:id:monchi5:20191015183239j:image

 

 

あれ、7月って何してたっけ?と思ったら仕事の日も休日もマジLOVEキングダムに入国することしかしてなかった……笑

特に目新しく書くことがないな……笑